m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】KSハウスホールドワイプ 4P 買ってみました~~☆

f:id:maronnosuke:20171221153618j:plain

KS ハウスホールドワイプ 4P  購入時価格 1,458円

 

こんにちわっまろんのすけです(*'ω'*)

気が付けば12月半ば・・・

もう、今年も終わってしまいますねっっ

 

いったい何をやっていたんだろ~って思うぐらい

何も達成できなかったです。

仕事をやめたらやりたいこともたくさんあったはずなのに、

ただ毎日せわしなく、そしてダラダラ過ごしてしまったんだなぁ・・・

 

猛烈に反省しました。

来年はお正月が終わったら、ToDoリストを作って

やっていきたいと思います!!! たぶん・・・

 

とりあえず、残された時間で精一杯大掃除をしていきたいと

思います。

今年は引越しをしたので

引越し先と実家と両方ですねっ

 

引越し先はそこまで汚れてるわけではないので

問題は実家です。

 

私が長いことお世話になった部屋の片づけもまだ

中途半端にしかなってません。

 

私はぞうきんを使っての掃除が苦手です。

使い捨てしたいのです。

 

もう捨てる用の布たちは使ってポイ!

キッチンパーパーも使ってポイ!!

そして、コストコで買ったこのホールドワイプ!!

 

厚手でウェット感もあり、柱についていた

たばこのヤニもよく落ちます。

そして、ポイです(*‘∀‘)

 

多少もったいないかなぁ~とも思いますが

掃除が得意でない私は、いかに気持ちを

保って掃除をするかなんですねっ

 

バケツに水はって、ぞうきんを洗うなんて・・・

やっていられません!冷たいし・・・

 

音楽も大切です。

口ずさめる歌を大きめの音で

歌いながらやる!!

 

これ、以前と形状が変わったもので

中身は一緒なのでしょうか??

 

mlog88.hatenablog.com

 

昔も大掃除の時期に買っていたんだ自分・・・

 

新しいものは、4個入りでコンパクトになりました

f:id:maronnosuke:20171221155244j:plain

 

使い方は一緒ですね~~

床拭きにも使ったりしています。

 

ただ・・やはり私は臭いがスキじゃありません。

 

買う時も悩んだんですw

臭いがなぁ~って思っていたけど

他のお客さんが「これいいよ~」なんて会話を

しているのを耳にしちゃったので買っちゃいましたw

 

 

買ったからにはガシガシ使おうと思っています。

うちはわんこの毛もたくさん落ちるので

これでサーっとすれば、おるていどは大丈夫です。

そして、時間があるときに隙間やカドをみるように

しています。

 

いつもは100円ショップでちょこちょこ

買っていましたが、それよりはたくさん入っててお得だし

厚手なので力も入れられるし

洗浄力が強い!!

 

買ってみて損ではないですねっ

でも、肌が弱い人はゴム手袋とかして

直接ふれるのは、避けたほうがいいですねっ( ゚Д゚)なんとなく…

でわ~~~っっ