m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ プロシュートパニーノ とゆう名の生ハムチーズ♪

f:id:maronnosuke:20141008215734j:plain

ダニエレ プロシュートパニーノ 454g 1,500円くらいっ汗

 

うちは和食が多いし、チーズは高いのであまり買わないの

ですが、これが山積みになっていて

『なんだこりゃぁ~』と思ってカートにいれちゃいました。。。

 

この姿・・・気になりますよね笑

うちは誰もお酒は飲まないので、完全におつまみっぽいこれは

私一人だったら買いません!!!

高いしw ハァ━(-д-;)━ァ...

でも、旦那サンが食べてみたいと言うので・・・そして

買ってくれるというので、カートにIN。。。

コストコじゃなかったら買いませんっ

コストコマジック☆ヽ(・∀・)ノ だなぁ~

 

袋を開けてみたら、2本に分かれてる!!!

なんか素晴らしい☆Σd(´∀`)イイ!

切ってみた(●´3`)~♪

f:id:maronnosuke:20141008221016j:plain

ナルト・・・だねっゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかも、なんだかキレイに全然きれなかった笑

 

でも、食べてみたら

おいしい!!!Σd(´∀`)イイ!

やっぱり、チーズっておいしぃ~♪

チーズがやっぱり、普通のプロセスチーズとは

ちょっと違う感じ♪

お酒のつまみやパーティーにいいですよね~~Σd(´∀`)イイ!

飲まないけど・・・o(TヘTo) くぅ

 

一気には食べれないので、私はラップして、ジップロック

いれて、冷蔵庫で保存してましたっ

食べる分だけカットしていく感じに・・・

 

でも、以外にパサつきもせず、臭くもなってないので

結構日持ちしてます~~

それが、いいかは別の話ですが・・・

まぁ開封後はお早めに・・・ですよねっ汗

 

贅沢品ですが、たまに安売りもするみたいなので

そんなときは買ってみるのもいいと思いますっ

なかなか普通のスーパーにはないですしねっ

 

私は安くなっていたら買いたいかなぁ~

もうすぐクリスマスだし、オシャレにΣd(´∀`)イイ!

それまでになんとか安売りを・・・願