m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

ネットショッピングがヤバイΣ(´Д`;)そして三代目がヤバイ(〃ω〃) ポッ

こんにちわっ

ただ今ネットショッピングにハマり中ですΣ(´Д`;)

 

たしか、昔にも一時はまったことがあったのですが

また再熱中です。。。

 

おうちにいても、買い物ができてしまうんですもんね~~

もともと買い物中毒的なところが

あるのですが、外に出なければお金使わなくて済む!!

って思っていたのですが、今はダメですね・・・

 

って言っても、働いてるわけではないので

さほど買いまくってるわけではないのですが

ちょこちょこ・・・

安いからってぽちぽちカートに入ってしまいます。

 

昨日はMステを見ていて、三代目サンが出ていまして・・・

今、三代目にハマり中な私はそのまま

アマゾンでアルバムDVD2枚組をソッコーで買ってしまいました。

 

PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組)

PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組)

 

 明日届きます(///∇//)テレテレ

登坂くんと岩ちゃんが好きなのです(〃ω〃) ポッ

 

旦那さんも割と好きみたいだから

いっかなぁ~なんて。

 

完全な衝動買いですねっ

本当に欲しい物とかは調べたり、予約したりして

買うのですが、安室ちゃんとか嵐とかは

毎回欠かさず買ってるし。安室ちゃんは予約済み❤

 

namie amuro LIVE STYLE 2014 (DVD2枚組) (豪華盤)

namie amuro LIVE STYLE 2014 (DVD2枚組) (豪華盤)

 

 

でも、いっか(*/∇\*) キャ

 

カードで買える手軽さと、お店とかで買うより

少し安いところがほんとに便利すぎて

考えて買い物していかないといけないなって

改めて思っています・・・

 

そして明日アルバムが届きます(///∇//)テレテレ

もう、楽しみすぎてヤバいです~~

今日はまだ熱が冷めず、ずっとYOUTUBE

みまくってます笑

 

嵐は大好きですがもとから

キラキラ系アイドルってそんなにタイプでは

ありませんでした。

もちろん、カッコイイとは思ってますけど、

中学生のときとかも、みんながジャニーズを

追っかけていたとき、私はダパンプが好きでした。

 

ちょっと、ダークっぽいほうに

いってしまいがちなのです。

EXILEがでたときも、ファンになりましたね~~

 

ただたんにミーハーなだけですが笑

でも、これからも応援していきます~~

 

さてさて、これから楽天で少しだけ

ネイルグッツを買いたいと思います。

ヤバいです。反省はしています。

少しだけですからねっ決めていた物だけ

買いに覗きます~~(`・ω・´) シャキーン