m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ ピオーネ 種なし 1.5kg 安い~~~Σd(´∀`)イイ!

f:id:maronnosuke:20141020121626j:plain

ピオーネ 種なし 1.5kg 3個入り~

購入価格 1,180円

 

コストコに行ってきました。

うちは父がぶどう好きで、よく買うのですが

今回はピオーネがセール札がついてたので買いました(●´3`)~♪

3房入っていて、1,180円って、めちゃ安!!

 

普段果物って食べたいけど、食費で頑張ってるとなかなか買えず

我慢してしまうことがあります。

でも、これはコストコマジック☆なんか、お得だと思うと

買ってしまう(。-`ω-)ンー

だって、私が行ってるスーパーだと、1房で、580円っしますよっ

でも、果物は好きだからいい~~~Σd(´∀`)イイ!

 

粒も大きいし、これはほんとにお買い得だなぁ~と(●´3`)~♪

 

実際、ピオーネと巨峰の違いがよくわからなかったのですが

グーグル先生で調べてみたら

 

ピオーネのほうが粒が大きい。皮がむきやすい。種なし。

身が固め。

巨峰は味に甘みがある。ピオーネは味が少しさわやか。

 

だそうです。

言われてみれば・・・巨峰のが味が濃くて皮がむきにくい気がスル。。。

最近は巨峰も種なしとかありますもんね~

でも、普段は食べるのが楽で安いほうがいいかなぁ~

巨峰はちょっと贅沢って気がする~

まぁ、お値段は場所にもよるだろうし、ピンキリでしょうが。。。

 

農家さん的には、種アリの巨峰がおいしいって言ってるそうです。

ラーメン屋さんが脂少なめより、普通が一番おいしい。って言ってるのと

同じですねっ(●´3`)~♪

 

あっコストコ ピオーネの感想!!

普通においしいΣd(´∀`)イイ!

すっごい甘いとか、そうゆうのはないですが、

普通においしい~~(●´3`)~♪

皮がちょっと渋く感じた・・・カナ・・・

でも、全然おいしい、安いからまた買いたいなぁ~(●´3`)~♪

水曜日にまた行くので、売っていたらリピしちゃいま~すっ