m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ ホテルブレッド ふわふわパン♪

f:id:maronnosuke:20141024085651j:plain

ホテルブレッド 2斤 (1斤は340g以上) 購入時価格 658円

 

コストコのパンは本当においしいですよね~~

ただ、量があるからな~~と思いつつ

買ってしまいますΣd(´∀`)イイ!

 

今回はホテルブレッドってゆうのが出ていたので

買ってみる事に。ちょっと高いなぁ~

って思いましたが、お父さんが食べてみたいとゆうので笑

 

高いといっても、1斤 330円・・・

どうですか??笑

パン屋さんで買うのと同じくらいかな??

まぁ、これも贅沢品ですね~私、いつも、スーパーで

安売りの食パンしか買わないので、ちょっとドキドキ(@_@;)

 

おうちでカットしてみて、ふわふわでした~(*/∇\*) キャ

ふわふわヤバいですねっ

好きなサイズにカットしてみて

焼いてみました。

ホテルブレッドとは、生クリームとバターがめっちゃ

きいてるパンってイメージですが、

ほんとに、その通り!!!

何もつけなくても、バターと甘い感じのパンですねっ

とくに、みみらへんのところは味が濃く、

中の所はやいても、めちゃくちゃふわふわでした(●´3`)~♪

カリふわっですキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

銀のアルミの箱?みたいのに入ってるのですが

これに入れないと、潰れちゃいそうなくらいふわふわ!!!

 

ほんと、何もつけないでも全然おいしい~~(●´3`)~♪

うちはあっという間に食べてしまいました。

 

他の方は、フレンチトーストとか作ったり

しても、いいって言ってました。

ふわふわだから吸収も早いらしいです。

 

余裕があったらまた買いたいなぁ~

そして、違う食べ方をしてみたいなっとおもいました。

 

でも、やっぱり普段食べるにはお高いので

私、普通のもっちりパンとかも好きなので!!

でも、へんなパン屋さんのホテルブレッドよりは

全然おいしいですよ~~( ・∀・)=b グッジョブ

 

これは、贅沢な気分の時にまた買います~~o(●´ω`●)oわくわく♪