m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

新年あけてやっとの日常に戻ってみたら・・・ピンチ!!!

f:id:maronnosuke:20150107100554j:plain

新年あけましておめでとうございます(`・ω・´) シャキーン

年末年始は旦那さんが休みとゆうことで

ほとんど外に出ており、やっと仕事も始まり

落ち着いた日々が戻ってきましたw

 

まだ、休みボケみたいで朝がなかなか起きられませんw

 

毎年恒例のカウントダウンは

鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきましたw

 

友達カップルと旦那さんのお兄ちゃんと地元の

お友達とで。

おそばを地元で食べてから出たので

カウントダウンに間に合わず

歩きながら年越しになりましたw

 

それにしてもすごい人です。

これも毎年ですが、寒い夜中なのに

f:id:maronnosuke:20150107101110j:plain

そして、みんなで恒例のおみくじをw

みんなでひいて、いっせいに見せ合うのが恒例です。

 

なんと!!!!ドーーー( ゜∀゜ )ーーン!!! 

 

私は凶でしたwww

しかも、2年連続!!!

まただったぁ~~~!!!今年はまだ後厄だし・・・

 

まぁある意味、凶は良いというし

でもやっぱり落ち込みますねw

凶のおみくじは結びつけをしないで

特設の赤い箱にいれます。

 

今年もまだ後厄だし、ゆっくりのんびり過ごして

いこうと思います・・・

 

と、こんな感じで、寝ないで次の日も出掛けて

と連日繰り返していたら・・・

 

お金を使いすぎたwww

福袋とか特に買ってないのに~~Σ(´Д`;)

 

今月はまだまだ給料日まで長いです。

節制してなんとか過ごして行こうと思いますw

 

今年はお金を大切に使って、しっかり貯めよう!!