m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】もずくスープがおいしすぎた( ・∀・)=b グッジョブ

f:id:maronnosuke:20150223100550j:plain

もずくスープ 生タイプ 15食入り  購入時価格 ???

初めて食べてとてもハマりました。

もずくスープです。

 

コストコで試食が出ていて初めて食べてみたら

すっごいおいしかったw

おばちゃんのトークにのせられた感はありますが・・・

沖縄のもずくなんですって!!!

物がいいってことなのかな??

 

これは生タイプのものでスープの味が

とてもおいしかったです。

 

友達と半分こにしたので値段は忘れちゃいましたが

一食100円はしなかったと思います。

 

そして生タイプ!!!

 

パックになっていてお椀にだして

お湯を注ぐだけです。

乾燥ネギの個袋もついています。

 

わたし、もずくって苦手でぬるっとしてる感が

ちょっとイヤだったんです。

もずく酢??

これもあまり食べないし・・・

 

でも、海藻ってなかなか食べないので

すごいいいかもって思いなくなったら

リピしようと思っています。

 

コンビニとかで売っているもずくスープとかも

挑戦してみようかなぁ~~(〃ω〃) ポッ

 

働いてないので1日3食は食べないんですが

お昼時、ごはんまでは多いけど

小腹が空いたときに、このスープとかで

ちょうどいいかも~~( ・∀・)=b グッジョブ