m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

話題の冷凍卵で、卵フライ作ってみました(`・ω・´) シャキーン

f:id:maronnosuke:20150313155700j:plain

こんにちわっまろんのすけです(///∇//)テレテレ

今回は、またテレビで冷凍卵の事がやっていたので

さっそくマネしてみました( ・∀・)=b グッジョブ

 

前にもテレビで冷凍卵がはやってると聞いて

すぐマネしたのですが笑

 

コストコ さくら卵 L~LL 20個入で今話題の冷凍卵作ってみた~☆ - m'Life

 

今回はなんでも、その冷凍卵をフライやてんぷらにして

食べるのがはやってるらしく・・・

フライしたあと、半分に割ってみたら

黄身がすこしとろ~ってなっていてすごいおいしそうでした。



写真は私が作ったものですが、しっかり黄身まで

揚がってしまいましたΣ(´Д`;)

旦那さんのほうは上手に半熟になっていておいしそうでした♪

 

ただ、温度が高かったのか、時間が長過ぎたのか、

パン粉がしっかりついていなかったのか・・・

一個は中の白身がぴゅ~ってとびでてきました笑

 

ダメだけど、おもしろかった笑

フライってやっぱりむずかしいですね~~(´・ω・`)ショボーン

 

でも、次は天ぷらに挑戦したいと思います(`・ω・´) シャキーン