m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【ネイル】ピンク系でやってみましたw

f:id:maronnosuke:20150209124810j:plain

どーも、三代目にハマり中のまろんのすけです。

今回のマイネイルです。

おもいっきり、ネットでみつけた写真を

そのままやってみようと、真似っ子してみました。

ところが・・・

 

はみ出るし、なかなか思っていた色がなく

色々ジェルを混ぜて出したのですが・・・

 

何度も塗ったりして、厚くなってしまい

ボテボテな感じになってしまいました。

 

むずかしいですね~~

なんか自爪がへんだったのか、色をのせたら

なんか浮く感じがして均等に色がのりませんでした~~

 

なぜだろう??

まぁ、色々経験ですね。

そして、厚ぼったくなってしまったので

予想どうり2日目にしてリフトしました・・・

 

自分で出来ると思ったら

楽しいので、すぐデザインチェンジしたいので

いいんですが・・・

それにしたって、ジェルネイルはお店とかで

やってもらったら、全然リフトしないですからね~~

 

まだまだですね。まぁ、プロと比べてもアレですが(´・ω・`)ショボーン

 

それで私のジェルは塗る前に自分の爪を少し削ってから

やるものなんですが、それだと、爪に負担がすごそうなので

削らないベースジェルなどを買いました。

 

1ヵ月ちゃんと持つようにすれば

このままでもいいんだとは思うんですけどね。

 

私はすぐ替えたいのです・・・

練習ですからねっ

 

土曜日にはバレンタインがありますから

バレンタインネイルをしようと思っています。

 

チョコっぽいデザインにしようと

今はチップで練習しようと思います。

 

さてがんばらなくては(`・ω・´) シャキーン