m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

届いた~~三代目のアルバムがヤバすぎた❤(*/∇\*) キャ

 

PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組)

PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組)

 

 こんばんわっ

三代目にハマり中のまろんのすけです。

金曜日にAmazonで買ったアルバムが届きました。

 

いやっこれっほんとにヤバいです。

内容ももちろん豪華だし、みんなかっこよすぎて

びっくりです。

 

ダンスがかっこいい~~なぁぁ~~(*/∇\*) キャ

今まで歌とか聞いた事はあったけど

PVとか全然見た事なかったので

すごいよかった。買ってよかった!!!

 

しかも、EXILEが人数増えたり色々

大所帯になってから、わからなくなって笑

三代目もふわっとしか知らなかったので。

 

ボーカルもみんなで少し踊ったりしてるとこも

いいし、7人みんなすごくいい❤

うちは旦那さんもわりと好きなので

一緒に見てたのですが、かっこいいなっって真面目に言ってました笑

 

なにがいいって、全部いいんですけど、

内容が豪華ですよね~~PVとメイキングと。

ボーカル二人ともカッコイイし

声もいいし。イヤな感じがまったくない!!

好みによると思いますけど。。。

 

 

今回のアルバムもすごい売り上げがよくって

嵐VS三代目ってゆうニュースがでててびっくりした笑

 

私はどっちも好きなので、どっちも露出が増えてくれれば

いいですが。

だって、どっちも違った感じでステキだもん❤

 

私的に、嵐の5人ともみんなスキなんです。

楽しそうにしてるし、そうゆうほうが見てる側も

いいですもんね~~

三代目も7人みんなスキなんです笑

イヤだなって思う人がいない笑

 

YouTubeにも三代目の映像は出てたけど

これは買ってよかった。

 

この勢いで他のも買ってしまおうかな~~(〃ω〃) ポッ

この前は旦那さんに「1個だよ」っていわれたばっかり

だけど・・・

 

悩む・・・

 

悩む・・・笑

 

とりあえず、このDVDは見まくります。

テンションあがる~~~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!